2010年07月14日

またまたCOCO★

昨日はCOCOちゃんのおまぬけなブログに


お付き合い頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ましてや可愛いなんて言っていただいて
COCO共々すごく喜んでおります黒ハート黒ハート


ほらCOCOちゃんお礼は?


ありがとう.jpg




あははははは(^^♪どこで謝ってるの(笑)

はずかしめ.jpg



キャー((+_+))COCOちゃんが怒った!!



えーん.jpg



ごめんごめんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)可愛くてさ黒ハート




横からすごい険悪な雰囲気が・・・・


ぎゃあ〜!!!!!


ぎろ.jpg



ごめんらびちゃんふらふら


明日はらびの写真いっぱいにしようねるんるん





ブログ村参加しています★
ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by らびCOCOママ at 00:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはははは(>3<*)
COCOちゃん、オマタで語ってる〜(爆)!!
恥ずかしめを受けちゃったね(>v<;)ぷぷぷっ

そして横では目で出番を訴えるらびちゃん^0^;
明日はらびちゃん登場かしら?!*^^*

COCOちゃんが お耳でお顔を隠すお写真で思ったのですが・・・
いつか、COCOちゃんのキレイキレイが見てみたいです\(*>▽<*)/
ロップちゃんってどんな風にキレイキレイするのかなぁ*^^*

昨日、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>0<)
先ほどお返事させて頂きましたが、
もし分かりづらい点がありましたら 何なりと仰って下さいo(=^▽^=)o
Posted by トドコロ at 2010年07月14日 02:21
トドコロさま★

コメントありがとうございます(*・3・)/
さきほどコメント返事見て色々やってみたのですが、結局小さくなってしまいました┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
ほんとに機会音痴で嫌になります(・д・。)ノ
丁寧に教えていただき本当にありがとうございました(^3)

COCOのキレイキレイですね★
絶対に載せてみせます♪
ようしっ!頑張りますね(*´3*)

明日はらびを載せる予定です♪また覗きにきてください(〃(エ)〃)ノ
Posted by らびCOCOママ at 2010年07月14日 02:59
COCOちゃん、御立腹中〜!?
でも、怒ってるお顔も超かわいい〜っwww

ロップちゃんは、お耳でお顔隠しもできちゃうのねっ!?
スゴ技見ちゃったヨ!!(≧ω≦)b

明日はらびちゃんがいっぱいかな!?
楽しみに待ってま〜〜す♪

あ、ブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ひつじ at 2010年07月14日 22:20
ひつじさま★
コメントありがとうございます(*・3・)/
COCOは耳でお顔隠しちゃうんです♪

リンクぜひしてくださいo(^-^)o私もしたいんですが、パソコンに疎くてまだそうゆう技術を覚えれていません(泣)
できるようになったらぜひリンクさせてくださいね★
Posted by らびCOCOママ at 2010年07月15日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。